ココロにツバサ属

日々感じたことを とりとめもなく

お祭り準備

今日は午前中、子ども会と青年団の交流会で、プチおまつり気分に浸りました。

 

お昼からはお祭りに必要なものの買い出し。たくさんの物が必要です。お姉ちゃんのものは下に回せるので、思い切って買えます(笑)

 

次女のももひきと、法被の中に着るTシャツは購入。末娘の地下足袋は買わず、普段に履けるように黒のコンバースを買いました。その他は次女のお下がりでOKでした。

6年間履くつもりで私用のランニングシューズも新調しました。

試験曳きが待ち遠しいです。

 

長女も帰ってきて、早々に友達とお出かけ。

たまに帰ってきたところで、まともに家にいることはほとんどないですが。

元気な顔を見られるのは 嬉しいです。