ココロにツバサ属

日々感じたことを とりとめもなく

暴風警報発令

学校へ行ってても、台風が来てても、暴風警報が出て休校なんてこと、滅多にないんじゃないかな。

自分が子どもの時も2回くらいしかなかった気がする。

発令されるかどうか、ワクワクしながら天気予報にかじりついてるんだけど、残念(笑)ってことの方が多かったように思う。

今日はそんな降ってわいた貴重なお休み。

たまたま長女が帰って来ていたので、娘3人揃って姦しく出かけて行きました。

家の中が静か過ぎて、おかげで読書が捗ること。

 

朝から出かけて、帰ってきたのは夕方。

お昼ご飯を食べてさせてもらい、服も靴も買ってもらい、プリクラも撮って、31アイスも食べて帰ってきたっていう贅沢ぶり。

離れてる分してあげたいのだろうけど、甘やかし過ぎの甘え過ぎ。

結果、お姉ちゃん大好きー💕の大リスペクト。

そらそうだわな。

ありがたいけど、気に入らない(笑)