ココロにツバサ属

日々感じたことを とりとめもなく

腕時計

今日は久しぶりに家族で買い物にハルカスへ行ってきました。

 

野外で活動することが多いので、タフな時計が欲しかったのです。

今までずっと100均のを使っていたのですが、失くしてしまったので、次のものを買おうと思っていました。

たまたま夫も25年間連れ添った仕事用の時計を、修理に修理を重ねて騙し騙し使っていたものの、本格的に壊れてしまったので、買い替えを考えていて、一足早い誕生日プレゼントとして一緒に買ってもらえることになりました。

f:id:sundolphin171:20160918213816j:image

誕生日が来てから開封しようと思います。

 

明日は長女がシルバーウィークで帰って来るそうなので、ワクワクしてます。まるで遠距離恋愛中の彼氏を待っているかのようです(笑)