ココロにツバサ属

日々感じたことを とりとめもなく

家庭訪問

f:id:sundolphin171:20170427155810j:image

今日はわが家の受験生の家庭訪問の日。

小学生の方も家庭訪問で短縮中のため 仕事はお昼で切り上げて、早々に帰宅してのお掃除隊。

おそらく一年のうちでもかなり家が綺麗な日。笑

 

先日頂いたありがたい苦言のことから始まり、後はたくさん褒めていただいて、ありがたいことこの上なく。

修学旅行の話なども教えていただきました。

大事な3年生が熱心な先生に持ってもらえて良かったです。

 f:id:sundolphin171:20170427170206j:image

写真1.雨上がりの朝露が綺麗だったので激写したけど、見たまんまには映せてないです

 

写真2.今年の一番乗り。今年は赤でした。