ココロにツバサ属

日々感じたことを とりとめもなく

晴れ

久しぶりのブログ更新。

最近何がなんだかのキャパオーバー続きだったのだけど。

今日は昨夜の雨風とは打って変わって好天気。

4月に入ってから目処が立たずにいた庭仕事にやっと着手することが出来ました。

f:id:sundolphin171:20170418131644j:image

これぞ「春♪」というイメージにしてみました。

f:id:sundolphin171:20170418131732j:image

リニューアルして2層になった花壇には、ピンクと対照的な黄色をメインに上段の植え替えをしました。

下段にはレウコちゃんの植え替えをして。

来月は上段後部と下段の植え替えを予定してます。

 

来週の声を聞くまでは、潔く?事務仕事も勉強もしない予定(笑)

そうでもしなきゃ、回らない、家のこと。

来週からは死ぬ気で事務仕事して、追い上げるので、勉強はまたその次〜🙄

来週末にはGWにも突入。また更に出来ない日々の確定(笑)

気持ちは焦るが仕方ない。 あきず あせらず あきらめず。