ココロにツバサ属

日々感じたことを とりとめもなく

憧れのツバサ属

昨日の夜は2本立てで会議に。

とは言っても、フェスタの反省会の方は丸々出席出来たものの、青少年活動の運営会議は1時間遅れでの合流になりました。

フェスタの実行委員の方と少しお話したかったのですが、そういう訳にもいかず、終わり次第に退席しました。ちょいと残念ですが、また来年に持ち越します。

 

夜に会議のある日は基本的にご飯は食べません。夕方子どもの習い事を迎えに行ったりしていると、ご飯を食卓に出して家を出るのに精一杯で、自分が食べる時間は確保出来ないという要領の悪さです。帰ってきてからだと消化に悪そうで、怖くて食べられず。月に2〜3回の程良いデトックスデイになっています。

でも昨日はイレギュラーでお腹ぐうぐうだったため2本目に移動するときに少し小腹に入れました。

エネルギー補給すると、人間夜でも走れるものだとわかりました。そんな必死に走らんでもええとこですが。走ってしまうあたりがツバサ属に憧れクオリティなんですね(笑)

 

来週には青少年活動の機関誌の編集会議があるので、そろそろ本腰を入れて原稿作りに取り掛かるとします。