ココロにツバサ属

日々感じたことを とりとめもなく

2day walk

今日は和泉市のツーデーウォークに参加してきました。

今年は10kmの引率をしました。

昨年の40kmから比べると、楽勝だな♪という心持ちでしたが、自分が思う以上にお祭りの時に走ったダメージが残っていたようで、腰周りがヘロヘロのクタクタになりました。

今年40kmだったら無理だったかもしれません。

 

爽やかな秋晴れの下、元気いっぱいなチビっ子たちと一緒にワイワイと歩けて楽しかったです。

10kmを2回クリアした子たちは、20kmに挑戦したい様子でした。

子どもたちの自己肯定感が高まっていくことを共有出来ることは本当に嬉しく、幸せなことだと思います。

 

今日歩いた歩数は20,937歩でした。

ゆっくり休んで明日に備えます。