ココロにツバサ属

日々感じたことを とりとめもなく

浮き足立つ

今日はご近所のママさんとモーニングに行ってきました。

f:id:sundolphin171:20161021160518j:image

地元の隠れ家的なカフェダイニング。

なんと、このボリュームで400円。あり得ないでしょ(喜)

この嬉しいサービスと居心地の良さ。いつもにこにこ気立ての良いママさんにほっこりさせていただけること請け合いです。

 

今日はこれから少し離れたマンションのホールにて、三女の同級生のハロウィンパーティーに行ってきます。明日のキャンプでする予定のアイスブレークのゲームの練習をしてこようと思っています。

 

明日のことを考えると今から落ち着かず、心が浮き足立っています。

鳥取地震の被害も気になりますね。

 

と、ここまで書いて時間がなくなり UP出来なかった昨日の出来事。

 

気ままな思い付き沖縄旅から帰ってきた夫と、居なかった間の話をし、キャンプの準備を終えると心が落ち着き、そのまま寝てしまいました。

 

今日は私の方が家を空けるので、わが家が日常に戻るのは来週になりそうです。