ココロにツバサ属

日々感じたことを とりとめもなく

辛口

10年くらい前はよく行っていた堺の豚カツ屋さん「豚竹林」豚竹林(地図/写真/堺/和食その他) - ぐるなびのメニューに、スタミナスープというのがあり、これが美味しくて、たまに家でも作ります。

f:id:sundolphin171:20170213200719j:image

今日久しぶりに作り、好き嫌いの多い末娘に忘れて出したら「何これ全っ然美味しくない!0点!」わお、0点(笑)いただきました〜(笑)(笑)

 

ニンニク風味の効いた、豚肉と溶き玉子入りの赤出しのお味噌汁です。

たしかに小学1年生にとっては癖のあるお味だと思います。

大人には美味しいのですが😂

別の意味でパンチの効いた晩ご飯でした♪