ココロにツバサ属

日々感じたことを とりとめもなく

cheer up‼︎

中2の二女がお世話になったチアダンスの先生の最後のレッスンに、卒業生の仲間でかけつけてきました。

 

久しぶりにお会いした先生は以前にも増して美しくなられていて、再会に喜び合い、別れを惜しみました。

 

その後は特に仲の良かった者で二次会へ。久しぶりにお互いの近況やらを聞いたり話したりしました。

 

離れていても、共通の思い出があり、気の合う仲間達とはすぐに時間が埋められるのが、不思議なような ありがたい関係です。

 

また集まろうとあてにならない約束をしましたが、暖かくなったらBBQでも企画したいな〜と思います。