ココロにツバサ属

日々感じたことを とりとめもなく

脱力

昨日の夜はPTAの忘年会に行ってきました🍻

ここ数年の間に家で飲むことはめっきりとなくなりましたが、飲み会の時だけは少量いただくお酒です。

だいたい、コーラでもノンアルでも、酔えるということに気付きました(笑)

f:id:sundolphin171:20161218174755j:image 

それから今日はハイキング本番。

昨日の今日で、ちょいと身体はキツかったですが、昨日下見に行っておいたことで、心の緊張が和らいで、余裕を持っていられたことは、何より大きなことだったと思います。

f:id:sundolphin171:20161218174548j:image

満願の滝は今日は拝観出来ませんでした。

昨日も今日もポカポカ陽気に恵まれて、ハイキング日和でした。

 

朱印帳も早速2つ目。とは言っても施福寺×2回ですが。

西国三十三ヶ所の難関とされる地元の4番札所の印が増えるのは少しばかり誇らしい気持ちです。

f:id:sundolphin171:20161218175204j:image

慢心まっしぐらですな(笑)

 

 

 

 #PTA #忘年会 #紅葉 #施福寺 #西国三十三ヶ所 #四番札所 #槇尾山 #ハイキングコース #グリーンランド #100m滑り台 #仏教 #天台宗 #和泉市