ココロにツバサ属

日々感じたことを とりとめもなく

木と花

今日は 新しくお庭の管理のお仕事のご相談をくださった方の御宅でお庭を見せていただきました。

とてもよく育っている樹々で、お手入れも隅々までよく行き届いていて、私の出来ることはほんの少ししかなさそうですが。

お声かけ下さった気持ちが何より嬉しくありがたいので、出来ることを精一杯やりたいと思います。

 

また、そんなこんなで初めての御宅に伺いながら、携帯電話を忘れてくるという失態をきっちりとやらかしてしまいました。こんな具合で先行きが思いやられますが。しっかりしなきゃあ!なんて思うと更なる悲劇を呼び起こしそうなので、あまり力まないことにつとめます😅

 

f:id:sundolphin171:20161102211844j:image

そして写真は今朝母が入れ替えに来てくれた母の絵です。

お題は「重陽節句」とのことで

白は精神を ピンクは仕事や趣味を 黄はお金を表しているそうで 3つとも大切なものだけど 上に行くほど大事なんだよ とのことでした。