ココロにツバサ属

日々感じたことを とりとめもなく

折枯

土曜日はPTA総会の資料作り/AMと給食エプロンの補修作業/PM。

日曜日は集会/AMと周年行事のスタッフ会議/PM

祝日の今日は発表会/AM&PM

フルで燃料使い切り、枯れ中。

 

夫は土曜日のゴルフで足を負傷。

象の足かのように腫れ上がり、しかも青い😨

たぶん折れているだろうと思われる。

 

土曜日の朝ちょうど夫婦でそんな話が盛り上がったばかり。

頭の中では、若い時と同じように、自分が動けるつもり、身体が想ったようにすんなり動いてくれるつもりでいても、そんなことはまずない(妄想)のだから、ほんと気をつけて動かないと。注意1秒怪我一生。そんなことを言っていた矢先の出来事だった。

 

ほらね(笑)としか言葉が出てこないのである。

1人は折れてるわ、1人は枯れてるわ。

まったく、みずみずしくない2人なのである。