ココロにツバサ属

日々感じたことを とりとめもなく

よく遊ぶ

昨日はご近所さんとボーリング対決をしました。年齢体力的に我々夫婦がボロボロの予想をしていたけど、思いがけず勝ってしまったゼぃ。

 

夫婦で行ったのはかれこれ10年ぶりくらい?あの頃は私も夫もまだ上手く投げよう、しっかり投げよう、よし一丁やってやろうと意気込んで作意に満ち満ちていたんだなあ。今になっては2人して脱力したのか、力が入らなくなってきたのか(笑)良い感じにボール運びが出来ました。

 

年齢を重ねるのも悪いことばかりではありませんね。

 

そして今日は朝から神戸三田のプレミアムアウトレットに行ってきました。

前評判として、1日では回りきれないと聞いていましたが、わが家が用のある所を回るだけなら、端から端まで歩いても、充分に1日で回ることができました。

f:id:sundolphin171:20170213000334j:image

途中で雪がバラバラと降ってきて、山を越えて来ただけに、帰れるのだろうかと案じましたが、心配するほど降り積もったりはしなくて良かったですが、しんしんと冷える一日でした。

 

2日間よく遊びました。

 

 #ボーリング #ムーンライトストライク達成 #ランウド1 #神戸三田プレミアムアウトレット #雪 #イオン #バレンタインチョコレート