ココロにツバサ属

日々感じたことを とりとめもなく

さぼりがち

タイトルの通り、お正月を境にさぼりがちになっているブログです。

気の向くままに 気ままな更新でいいんです。頑張りません(笑)

義務でも仕事でもない。

ココロのツバサががんじがらめにならないことに重きを置こうじゃないですか♪

って一々言葉にすると言い訳がましいですが😆

 

一昨日はお庭の仕事に行ってきました。

今回は3点の提案をし、来月には実施することになりそうです。

小さな小さなことですが、変化を見出して対応するということを具現出来るということは、とてもありがたいことだなあと改めて機会に感謝をしているところです。

 

そして昨日は本業の方の現場に顔を出してきました。

更地にする前の撤去作業で鈴なりのハッサクの収穫です。

実は先日ハッサクを夫がお取り寄せしていたところに、ある人から沢山いただいていた経緯があり。更に今回の収穫。

今年は当たり年なんだなあ♪ なんて思っていたら、お施主さんのお名前がある人と同じ苗字ということがわかり。

ん?もしかして?ご家族?お身内の方?

だったらミラクルだなあ なんて思いながら。次にお会いする時には聞いてみようと思っています。