ココロにツバサ属

日々感じたことを とりとめもなく

後日談

今日は義父の退院の日。

義母を迎えに行って🚗病院へ行きました🏥

 

以前は割と古びた病院だったのが、昨年新しく建て替えられて、とても綺麗な病院になっています。

 

たまたま友人もこの病院に出産で入院していると知り、しかも同じ退院日だったため、ひとまずそちらにかけつけました。

 

面会は15時から。行ったのは午前中。会えなくて元々なので、ナースステーションに伝言だけ伝えようとしましたが、看護士さんが友人を呼び出してくださり、友人にも会うことが出来ました。

 

義父が無事に退院することが出来て、ホッとしました。

義父が入院している間には、何と義兄も入院するという一幕がありました。

そのことを途中まで義父母に黙っていたこともあり、夫と肝を冷やしましたが、子ども達の異変に義母はいち早く気が付いたようで、義兄に電話で確認をし、義母の知るところとなったのでした。

子を想う母心というのはすごく深いものですね😊

 

今日は晴れやかに退院を迎え、明るい後日談をすることが出来ました。

元気に帰ってきてくれたことに感謝いたします🌟