ココロにツバサ属

日々感じたことを とりとめもなく

のんびり

昨日は昼にも濃い内容の密会(笑)があり、夜は夜で会議の前に新年会に顔を出すという強行軍でバタバタと1日が過ぎ去って行きました。

 

そんな中で今日は私の冬休みとして、1日何処にも行かず ゆっくり過ごしました。

と言っても 何だかんだと家で出来る作業はいつも通りにしましたが。

 

何処にも行かないと決めて、お化粧をしないだけでも、とても無駄にゆっくりした気分に浸れます。でも、そんな時に限って宅配便が届いたり、新聞屋さんが来たりするのが常ってもので(笑)

 

アチャーお化粧しとけば良かったと、感じていたのもひと昔前のこと。今日という今日はもはや何も思わなかった。こうしてまた一つ手放して自然体に戻っていく感じ。いいなあ。

 

明日からまたスイッチ入れて出かけるぞよ。