ココロにツバサ属

日々感じたことを とりとめもなく

初会議

うかっとしている(笑)間に、あっという間にもう5日。

日も変わって6日か。ひょえ〜〜

 

昨日は長女が一瞬だけ帰ってきたものの 車に乗って出かけて行って交わらず。

家族4人で夕方までまったりと過ごし、夕方から堺浜へ。

道を間違えて初シャープ工場前へ。

ロータリーをクルっと回って方向転換(笑)

 

ココスでハンバーグをいただいて、祥福の湯でさらにまったりしました。

正月早々に2kg増えた体重は元に戻りつつあります。

 

今日から仕事も始まり、通常運転再開。

取引先の社長さんがご挨拶に来てくださり、緩みきっていた身が引き締まりました。

本来こちらが伺わなければならないところ。うかっとしている場合じゃありません。

 

長女の成人式の準備もようやくほぼ整い、後は当日を待つばかりになりました。

いつもながら駅まで送って行った後の何とも言えない寂しさよ。

まだまだ修行が足りんですな。

 

今日は明日の編集会議に向けて原稿の仕上げ作業に打ち込みました。

夜には今年の初会議がありました。

お初は青少年のリーダー会議でした。