ココロにツバサ属

日々感じたことを とりとめもなく

静と動

3日ぶりのブログ更新。

今週の頭に年内最終の青少年の活動を無事に終えて、気持ちが緩みきっていますが、毎日は飛ぶように過ぎていってます(笑)

 

まず長女が帰省しました。

と言っても1泊だけの帰省ですが

2日間、家の中でぱあっと花火が上がったように明るいわが家でありました。

また年明けには帰って来るようです。

 

それから門松等々の仕入れにも行ってきました。

下見に行っていたのでロスタイム少なく動けました。

三女がお供をしてくれて、良い助手になってくれるので有り難かったです。

 

あと4日でお正月を迎えるとは思えない無気味な静けさと落ち着きに満ちたわが家です。

きっと明日あたりには反動でオタオタしていることでしょう(笑)