ココロにツバサ属

日々感じたことを とりとめもなく

スッキリ

今日はハイキングの下見で槇尾山に上ってきました。

f:id:sundolphin171:20161217155501j:image

一年ぶりに上った槇尾山は、かなりヘビーでした😅

でも、とうとう施福寺で御朱印帳を入手したので、上る楽しみが一つ増えました。

こうなると、あっちもこっちも行きたくなりますね。

馬頭観音様もご開帳されていたので、拝観してきました。

足守の御利益があるそうで、ここまで自力で上れば、そりゃ健脚なるわな。なんて思う可愛げのない仏教徒でした(笑)

f:id:sundolphin171:20161217155845j:image

懸念のあった危険箇所は、ほとんど補修がなされていて、ホっとしました。

今夜はよく眠れそうです。