ココロにツバサ属

日々感じたことを とりとめもなく

急降下その後

昨日は1日養生し、今朝はまだ少し不安ながらに学校に行った三女。

いつ帰ってきてもおかしくない状況だなあと覚悟しながら編集会議でJR難波へ。

電車+自転車だと1時間15分くらいかかるところ、車で行くと40分の距離です。

急な呼び出しにも備えて車で出かけました。

 

今日は煮詰っていた担当ページの相談から。

様々な懸念で行き止まっていたことが、するすると解決していきます。

おかげさまで次回には形に出来そうな気配です。

 

会議を終えて速やかに帰宅後30分ほどで三女も帰宅しました。

何と、他の複数のクラスメイトも土曜日に急降下していたようで、「私も」「僕も」という状態だったようです。

今日は欠席者も9名いたようで、集団感染だったことが伺えました。

三女もまだ本調子ではありません。

早く元気になあれ