ココロにツバサ属

日々感じたことを とりとめもなく

卒業への算盤

一昨日の夜は、のんびりし過ぎて会議があったのをすっかり忘れていました😞連絡が来たので、すっ飛んで行きました🚲

 

そして昨日はブログ更新のことは全然浮かばず😅相変わらず、一つすると一つ忘れる私であります。

 

提出していたレポートも順調に帰ってきていて、B評価を見ては悔しいと思ったり。A評価を見ては舞い上がったり(笑)一喜一憂しています。

 

本当に亀の歩みで、少し少ししか進んで行かないお勉強ですが、完全に歩みを止めなければOKというマイルールに則って、一歩また一歩と進めています。

 

今年度中の卒業を睨むと、2月5日までに残りの全レポート(4科目分)提出で、なおかつ、それらが1発合格してなくちゃいけません。

 

あー、今年度も無理だな⤵︎⤵︎と悲嘆に暮れつつも、でもまあ仕方ないか⤴︎⤴︎と自己肯定できるのが、私のいいところですが(笑)

 

今日は昼休みに出会った露店商のおいちゃんから、ゴッツい大根を分けてもらって幸せな日です💕

f:id:sundolphin171:20161122181034j:image