ココロにツバサ属

日々感じたことを とりとめもなく

明日からです

今日は市PTA文化祭の作品展に出展するため、作品を搬入しに行ってきました。

 

その前に、早く集合してみんなでランチ♪ の予定でしたが、何と次々に体調不良や子どもの体調不良でダウン。そうだよね〜。実際私も2日前なら行けなかった。どうやら現在風邪のウィルスが猛威を振るっているようです。

 

そんなわけで当初の予定と変わり、こじんまりと出かけましたが、来年度のことや子育てのことなど、密度の濃い話が出来たので、これはこれで良かったなあと思います。

 

ランチが終わったら、お腹いっぱいで満足して、そのまま帰ってしまいそうになりながら(笑)本題へと突入。

 

ところが今朝ギックリしてしまった腰。荷物を持つとアタタタ…こんな時に限ってこんなんなんだから😂 仕方なく、腰に負担の少ないものを選びながら、ソロリソロリと作業をしました。

 

何だかんだありつつも、1時間ちょっとで無事に作業終了し、ホっとしました。

わが校の展示は、1代前の会長さんのときに、地元の建築屋さんである会長さんが作って下さった木製の専用の飾り棚があり、今年のいい感じのリースとの相乗効果が相まって、結構いい感じのスペースになったんじゃないかと思います。これぞ自画自賛というやつですね😁

 

他校の作品も勉強になりました。

来年はどうなるかな〜