ココロにツバサ属

日々感じたことを とりとめもなく

愛しのニャン様

金曜日の夜、先日保護した猫くんを引き受けてくださった方の御宅に、三女と猫くんを見に行かせていただいてきました🏠

 

引き受けてくださる前に、二女と三女に猫くんの話をしてしまい、会えると思って楽しみにさせてしまっていたので、わが子のことまで引き受けてくださいました。

 

動物を飼ったことがないので、基本的に小動物でも怖がるわが家の子ども。なのに、猫くんのあまりの可愛いさから、距離感がつかめずにガンガン攻めてしまい、猫くんに後ずさりされていました😅

 

しばらくすると程よい距離がわかるようになったのか、いい感じに遊んでもらっていました♪

猫くんはもうすっかりおうちの子になっていて、とても幸せそうで、私も幸せな気持ちになりました。

 

そんな猫くんの成長は、こちらのブログからご覧いただけます💕

幸せな時間|陽だまりママン便り

 

帰りがけにはお土産までいただき💝嬉しさ爆発

車に乗るなり「可愛かった〜‼️」と心の叫びを響かせていました😆一緒に遊べて良かったね♪

 

何から何まで、本当にありがとうございます。

また二女と会いに行きたいです🐈