ココロにツバサ属

日々感じたことを とりとめもなく

リアル24時

今日は会社に警察官が来ました。

先日 会社の前の道で車対車の当て逃げがあり、防犯カメラの解析依頼があってのことでした。

 

社長も私も警察官が来る前に一応録画の確認はしていたものの、核心部に触れることなく、諦めたものでした。

だけどそこはやはりプロの警察官。緻密な解析により核心部を露わにし、しっかりと証拠として押さえて行きました。

リアルに警察24時を見ているかのようで、チョットだけワクワクしたのはここだけの秘密(笑)

だがしかし、いやほんと、さすがですね。

 

夜はハロウィンキャンプの最終の実行委員会に行って来ました。

今日は必要な物の製作などをして、あっという間の時間でした。

当日までの課題も出たことだし、もう一息です。