ココロにツバサ属

日々感じたことを とりとめもなく

祭最終日

今日はお祭り3日目、夫と次女は朝1番6時の曳き出しから。私は三女と9時の家の前通過から合流で、だんじりの後の追っかけ隊に加わりました。

 

今日の主なメニューは8の字コースのパレードで、高速曳行+やりまわしになるので、4年生以下はまだ参加出来ません。

 

それでもだんじり好きな子や動くの大好き、走るの大好きな子どもたちは、必死になってだんじりの後ろを追っかけます。そして、その子どもを親が追っかける。

 

そんな感じで今日も1日頑張って来ました。もう日記更新する分しか電池が残っていない(笑)携帯の電池じゃなく私の電池ね。笑

今日歩いた歩数は26,561歩、3日間で合計57,000歩、45kmほど歩きました。

良いトレーニングになりました。