ココロにツバサ属

日々感じたことを とりとめもなく

お祭り1日目

今日は4:30に起きて、5:00から娘×2人の編み込みを開始したにも関わらず、思いの他うまくいかなくて、出陣できたのはお昼を過ぎていた。

f:id:sundolphin171:20161009003037j:image

出るのが遅くなったので、子ども曳きじゃない時も だんじりの後に付いて追いかけ、夜にはヘトヘトのクタクタになっていた(笑)

今から考えたら、そりゃそうだ、なんだけど、その時は出たばかりですぐに子ども曳きが終わってしまったのだから、すんなり帰るのも難しかった。

 

わが家は明日の宮入は他に予定があるため、参加するのは次女だけ。狙ったわけでもないけど中休み出来るのは体力的にありがたい。

今日歩いた歩数は23,258歩、約20kmくらいでした。