ココロにツバサ属

日々感じたことを とりとめもなく

秋の夜長

今日は会社で栗拾いをしました。

f:id:sundolphin171:20161006220349j:image

なかなかプリプリの実が成っていました。

 

会社の隣の公園では、近所の幼稚園の子ども達がやってきて、運動会の鼓笛隊の練習に励んでいます。我が家の末娘も昨年は年長で、鼓笛隊の練習に励んでいたのが懐かしくも感じたり、秋の風物詩だなあとしみじみしました。

 

今夜は青少年活動のリーダー会がありました。

先月の会議で大方のことを決めていたので、今日は議題少なめでいけました。貯金の力〜 ありがたし。

 

今日はきのこ図鑑が届いたので、きのこの勉強してみようかな〜  寝るだろうな〜(笑)