ココロにツバサ属

日々感じたことを とりとめもなく

誕生日

昨日は誕生日でした。

23日はこれまで記憶のある中では、ずっと祝日だったので、日曜日と重なり かつ運動会と重なる時以外は、何か用事があるということはなかったのですが、昨日は平日ということで、PTAでは運動会の準備があったり、青少年活動の方ではブロックキャンプの実行委員会があったりで、たくさんの人に顔を見て「おめでとう〜」と言っていただけて、嬉しかったです。たまにはこんな誕生日もいいですね。

 

夫に買ってもらった時計も開封しました。

f:id:sundolphin171:20160924085402j:image

ハードな野外でも堪えてくれそうです。

 

昨日は運動場が雨でぬかるんでいたので、運動会の準備を完了させることが出来なかったので、今日はしっかり準備したいと思います。

 

明日天気になあれ