ココロにツバサ属

日々感じたことを とりとめもなく

仕入れ

今日は朝から花木の仕入れに行ってきました。

お目当のものは、前日に売り切れたようで、今日の夕方には再入荷とのことでした。

 

なんとなんと、対応してくれたお兄さんが嵐の相葉くんにソックリ。

話の物腰も柔らかで、爽やか〜。業界の清々しい風を感じました(笑)

 

そこから程近い、別の仕入れ先に電話で在庫の確認。

ものがあるとのことで立ち寄りましたが、求めているより随分大きなもので、断念しました。

 

夕方の仕入れに合わせて再度1件目のお店を尋ねました。

残念ながら(笑)相葉くんには会えませんでしたが、お目当のものは無事に入手することが出来て、任務を完了。

 

準備は整ったけど、明日は雨で仕事にならんかな。