ココロにツバサ属

日々感じたことを とりとめもなく

バタバタと

土曜の夜は友人のフラダンスを見に家族でアゴーラリージェンシー堺のビアガーデンへ行ってきました。

友人とは友人が中学生の時からの付き合いです。

想いのこもった彼女のフラを見ていると、これまでのことが走馬灯のようにこみ上げてきて、高ぶりました。

幸せな気持ちにさせてもらい、家族でほっこりしました。

 

日曜朝。

1番に、市会議員選の投票へ行ってきました。

 

それからいつもの青少年活動でのゴミ拾い。

爽やかな汗をかきました。

その後の集会も無事に終えて帰宅。

 

午後は子どもを夫に任せて学校へ。

1番に復学の手続きをしました。

頑張らなくては。

 

仕上げた卒業制作の提出と、同期と先輩の発表を拝見。

それぞれの想いのつまった作品の仕上がっていく様に、嬉しく楽しく、見入り聞き入りました。

 

ちょうど大学ではオープンキャンパスが開かれていて、最先端を走っているアートサイエンス学科の時代を司るかのような勢いも、しっかり肌で感じてきました。

 

今朝。

リレーの選手に選ばれた末娘をいつもより15分早く学校にやり。

ちょっと一息のこの時間。

 

頭と心の整理をしたら、また次行ってみよー