ココロにツバサ属

日々感じたことを とりとめもなく

仕上げ作業

学校の卒業制作の大詰を迎えている。

今週末に提出するので追い込み中。

昨日はブログの更新も出来なかった。

一昨日の夜更かしが祟り、頭が全然回らなかった(笑)

 

学科の単位は相変わらずまだ取り切れていない。

あと5科目ほど残っている。2016年度中の卒業も大変厳しい。

でも、仕事も、家事も、育児も、人付き合いも、息抜きもしながら、5年で100単位は修得出来たんだ。

けっこうやるよな、自分(笑)

 

今年度は、青少年活動の方の担当が変わったり、PTA副会長という大役が回ってきたりで、前期は休学させてもらっている。

様子を見ていたけど、何とかなりそうなので後期は復学する。

多少の時間がかかっても、引き続き焦らずしっかりやるつもり。

いや、ちょっとくらい焦った方がいいのか…おばちゃん根性たくましいな(笑)